うつ闘病日記

2016年秋ごろ人間関係の失敗により大学を休みがちになる。バイトはその後も続けていたが、2018年卒業単位が足りず絶望し廃人となる。今年の2月にようやく精神科病院を訪れうつ病と診断される。 現在休学し療養中

自己紹介

初めまして。

現在うつ療養中の22歳です。ニックネームはここあにしたので気軽にここあと読んでください。ここあはお気に入りの子熊のぬいぐるみの名前からとってます。

 

病院の担当医からはただ休んでくださいと言われていますが何もしないわけにいかず、休学しながら細々とバイトをしています。

 

スマホアプリに鬱のために作られたと思われる「うつレコ」というアプリで日々の記録や気持ちを綴っていたのですが、ブログを通して自分を発信し、同じ病気と闘っている方などと共有したいと思い始めました。

 

ツイッターのように感情をだらだら並べることもあるかと思いますが、どうか温かい目で私の闘病生活を見ていただけたら幸いです。